ご挨拶-株式会社新川

小規模事業主様、個人事業主様、フリーランスの方、これから起業をお考えの方。バックオフィス業務は、とても面倒で、知識が必要な分野。売り上げにつながらないバックオフィス業務に手間を取られるのは時間の無駄です。

そんな業務は、私たちSHINKAWAがまるごと請け負います。最適な形態(人員、時間、経費など)で事業活動ができるよう、的確にアドバイスし、実践までサポート。

皆様には、本業のお仕事に専念していただくことで業績アップ・収益アップに貢献いたします。

代表取締役 井原多恵美

製材所の長女として生まれ、幼少期から経営の話が飛び交っている環境で育つ。大学卒業後は、システムエンジニアとして働き、実務的なIT知識を身に付けた。その後、建設会社に転職し、経理業務の傍ら、会社全体の基幹業務を一元で管理できるシステムを構築。ここで経営、会計、労務など、バックオフィスで必要なノウハウを蓄積。

さらに社員のメンタルマネジメント、キャリアコンサルタントの資格も取得し。経営~人事・総務まで幅広く社長の業務をサポート。その人脈とノウハウを活かし、現在は様々な業態の企業様で、豊富な経験と知識を活かし「社長の困りごと」を解決しています。

http://www.shinkawa-office.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です